So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人 ブログランキングへ

石田エレーヌ カップ 妊娠 画像 速報!!とりあえず見ろ!! [話題]



[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680






[ひらめき]石田エレーヌ(30)24日放送の番組で妊娠報告[ひらめき]


今年4月に1歳年下の一般男性と結婚した
日本テレビの美女アナウンサーの石田エレーヌアナウンサーが24日放送人気情報番組のスッキリ!!で
第1子を妊娠したことをを発表した。
「私事ですが恐縮ですがですがこの度新しい命を授かりました現在妊娠5ヶ月、19週目で出産予定は2月中旬になります」と報告してくれました。


エレーヌ.jpg
エレーヌ2.jpg

そんな石田エレーヌさんもまえから妊娠説はあがっていたみたいですね。
今まではミニスカとかだったのにいきなり履かなくなったとか・・
あと彼氏といちゃついてるとこを盗撮されたりしたましたけど
無事に元気な赤ちゃん産んでくれといいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。