So-net無料ブログ作成

芸能人 ブログランキングへ

梓真悠子 離婚 画像 [話題]

梓真悠子1.jpg
梓真悠子2.jpg
梓真悠子3.jpg
梓真悠子4.jpg
梓真悠子6.jpg

 歌手・加山雄三(75)の長女で料理研究家の梓真悠子さん(36)が去年の末に離婚していたそうです。
離婚原因は梓真悠子さんが夜中に夜ご飯だけ作ってパーティーに行くことが多くそのたびに朝帰りしていた。その為夫婦げんかが絶えなかったみたいです!!そのたびに旦那は子供の為に我慢していたみたいですが限界が来たらしく離婚となってしまったみたいです。

1999年に百貨店勤務の方と結婚し現在2人の子さんがいます。

梓 真悠子(あずさ まゆこ)

生年月日1976年7月26日(36歳)
タレント・女優・料理研究家。本名、佐藤 真悠子(さとう まゆこ)。旧姓、池端。
神奈川県出身




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ザ!鉄腕!DASH!!由利島 [話題]

[ひらめき]ザ!鉄腕!DASH!!で無人島計画始動[ひらめき]


日本テレビの人気番組のTOKIOのメンバー出演するザ!鉄腕!DASH!!
TOKIOの5人でいろいろな事やっていく番組で有名なダッシュ村もそのひとつだ
そんな鉄腕!DASH!!で新規格が始まったそれがダッシュ島だ!!
まだ正確な島の情報はないが
事前情報で由利島ではないかと2ちゃんネルで話題になっている。
由利島は瀬戸内海西部の伊予灘にあり愛媛県松山市に属する無人島で
電波少年の企画の舞台となったり
日清食品の管理職研修で使われたりしている
2ちゃんではでは放送で流れた島の形をみて、完全に由利島っていう流れになっている。
放送開始9月16日からスタートなので見逃した人は是非来週見てほしい。

Screen%20Shot%202012-09-01%2011_02_22.jpg

しろまるひめ「ご当地ナンバープレート」がかわいすぎる!! [話題]

[ひらめき]
かわいすぎて男性から不評なご当地ナンバープレートのキャラクターしろまるひめ[ひらめき]

20120917-378794-1-N.jpg

ご当地ナンバープレートの導入は、地元に親しみを持ってしろまるひめを多くの人にPRしてもらうのが目的だったが、
しろまるひめのかわいさがアダとなり男性から普通のはないかと苦情が殺到した。
もともと排気量125cc以下の二輪車を対象に去年の9月に開始し、
色は排気量に合わせてピンク・白・黄色の3色があるのだが・・・
自分としては・・・・
普通にバイクにはつけたくないですよね・・・
一方で当初女性には窓口には行列ができるぐらいの人気だったが、
バイク好きの男性からは自分のバイクには似合わないという苦情がでた。
現在は通常版と無料で交換してくれるそうだが
交換すると番号は変わってしまうらしい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

石田エレーヌ カップ 妊娠 画像 速報!!とりあえず見ろ!! [話題]

[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680






[ひらめき]石田エレーヌ(30)24日放送の番組で妊娠報告[ひらめき]


今年4月に1歳年下の一般男性と結婚した
日本テレビの美女アナウンサーの石田エレーヌアナウンサーが24日放送人気情報番組のスッキリ!!で
第1子を妊娠したことをを発表した。
「私事ですが恐縮ですがですがこの度新しい命を授かりました現在妊娠5ヶ月、19週目で出産予定は2月中旬になります」と報告してくれました。


エレーヌ.jpg
エレーヌ2.jpg

そんな石田エレーヌさんもまえから妊娠説はあがっていたみたいですね。
今まではミニスカとかだったのにいきなり履かなくなったとか・・
あと彼氏といちゃついてるとこを盗撮されたりしたましたけど
無事に元気な赤ちゃん産んでくれといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

rsウイルス 感染者が過去最多 ウイルス速報!! [話題]

アルエス3.jpg
アルエス4.jpg
アルエス2.gif
アルエス1.png

[ひらめき]比べてください!売れ続ける理由があります!ローヤゲン コラーゲンブリリアン(お徳用3ヵ月分)[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51384

[ひらめき]2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51255


小児科定点医療機関(全国約3000か所)からの患者数が6月下旬から調査開始した2003年以降で一番感染者数の増加か傾向が見られるみたいで
、今後本格的に冬季(ピークは10月中旬から11月下旬)に到来向けて感染者が増加に注意を促している。
RSウイルス感染症の症状は呼吸器官感染症に1つで主に乳幼児・や新生児が重症化しやすく、低出生体重児や、心肺系に基礎疾患のある人が特に重症化しやすいそうです。
RSウイルスは発症するとせき・鼻水・発熱などのしょうじょうがでる。
悪化すると肺炎や気管支炎になるそです。
小児科定点医療機関はRSウイルスは対処法としてはせきエチケットや手洗いの徹底が感染予防に最適としている。
RSウイルスは感染力がとても強いので小さいお子さんをお持ちの方は十分に気を付けてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

杏梨ルネ画像デジアナ杏梨ルネとりあえず見とけ!! [話題]

アナウンサー1.jpgフジテレビの入社式が10月1日東京・六本木ニコファーレに行われ、そこでCGで作成されたデジタルアナウンサー(デジアナ)
このCGで作成されたデジアナの設定は本名「杏梨(あんり)ルネ」(22歳)
帰国子女で東京都朱出身みたいです。
デザインされたのは少年漫画や青年漫画と歴史漫画で有名な漫画家江川達也さん
江川達也1.png
代表作は週間少年ジャンプで1988年から1992年まで連載された
まじかる☆タルるートくん
マジカル1.png
そしてデジアナの杏梨ルネが出演する番組は10月15日スタートの深夜番組「にっぽんのミンイ」という番組
で月曜日~木曜日の深夜0時35分から登場するみたいです!!
フジテレビは10月からデジタル展開を強化していくみたいで、そこでCG技術を駆使したデジタルアナウンサー杏梨ルネとなったみたいだ。
入社式では杏梨ルネは「まだ未熟者ですが、早く仕事に慣れて先輩アナウンサーに追いつき、追い越せるようになりたいです」と語って今後の意気込み語った。
アナウンサー2.jpg
アナウンサー3.jpg
アナウンサー4.jpg


http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=50959




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

シンデレラ城「独占」結婚式費用は??ミッキー速報!! [話題]

シンデレラ城1.jpg
シンデレラ城2.jpg
シンデレラ3.jpg
シンデレラ5.jpg
シンデレラ6.jpg
シンデレラ7.jpg
[ひらめき]シンデレラ城独占結婚式動画[ひらめき]




http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741




9月28日に1983年に開園した超大人気スポットの東京ディズニーランドでシンデレラ城を独占して結婚式が行われ、
最高に幸せな新郎・夫婦はシンデレラ城の前にまるで王女と王様みたいにビーグルに乗って登場し参列者と一般の東京ディズニーランドに来園していたお客から祝福の拍手で出迎えられました。

今回東京ディズニーランドでシンデレラ城を独占して挙式を挙げた二人は埼玉県在住の安孫子高行さん(35)と加越真由美さん(32)達は二人とも5年前の初デートが東京ディズニーランドでその後も東京ディズニーランドによく来てたみたいで、シンデレラ城で挙式が出来るとわかったら迷わず決めたみたいです。
妻の加越真由美さんは大のシンデレラが好きらしいです。
大好きなシンデレラ城で結婚式できるなんて夢のようですよね!!

で気になる費用ですが50人で750万円・・・・・
750÷50=15
一人15万円!!!!!!
高っ!!

ちなみ今年4月から募集を開始したみたいですシンデレラ城を舞台にしたウエディングプランは、一日1組限定です。
来月にも一組挙式の予定があるみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ビックロ 歌 歌詞 [話題]

オープン前から話題沸騰していたビックカメラとユニクロの共同店舗のビックロ新宿東口店が9月27日オープンしましたが、今は話題になってるのがビックロのテーマソングなんです!!
歌っているのはお馴染みマジガーZの歌手・水木一郎さんが歌っているんです!!


[ひらめき]ビックロのテーマソング[ひらめき]


[ひらめき]開店当時の映像[ひらめき]


[exclamation×2][ひらめき]【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~[ひらめき][exclamation×2]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51741
[exclamation×2][ひらめき]瞬間鼻が高くなる韓流小顔法[ひらめき][exclamation×2]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=



ビックロ6.gif
ビックロ5.jpg
ビックロ4.jpg
ビックロ3.jpg
ビックロ2.jpg

歌詞は

1番
東京、新宿、新名所~
とんでもない店できちゃった~
ビッ~クカメラとユニクロで、
ビッ~~~ク、ビック、ビック、ビックロ・ロ・ロ♪

(間奏)

2番
不思議な不思議な新名所~
家電もあ~れば、服もある~
ビッ~クカメラとユニクロで、
ビッ~~~ク、ビック、ビック、ビックロ・ロ・ロ♪

3番
ホァンイン クヮンリン、アンニョンハセヨ
ウェルカム、メルシ~、ダンケシェ~~~ン
ビッ~クカメラとユニクロで~
ビッ~~~ク、ビック、ビック、ビックロ・ロ・ロ♪

ビックローーーーーーーーー!!!

4番
冷やかし気分で入ったら、
出て来れなくなる異次元ゾーン
ビッ~クカメラとユニクロで~
ビッ~~~ク、ビック、ビック、ビックロ・ロ・ロ♪

5番
ファッション、カルチャー、テクノロジー
世界がおどろくこのお店~
ビッ~クカメラとユニクロで、
ビッ~~~ク、ビック、ビック、ビックロ・ロ・ロ♪

6番
高いと言ぃえば富士の山~
安いと言ぃえばこのお店~
ビックカメラとユニクロで、
ビッ~~~ク、ビック、ビック、ビックロ・ロ・ロ♪

7番
歩行者天国、日曜日
買い物天国、毎日だ~
ビックカメラとユニクロで、
ビッ~~~ク、ビック、ビック、ビックロ・ロ・ロ
ビッ~~~ク、ビック、ビック、ビックロ・ロ・ローーーーーー!!!

さすがアニソン界のドン水木一郎ですね
おもしろすぎZッーーーーーーーーー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

阿久沢悦子 画像 橋下徹市長バトル とりあえず見とけ!! [話題]

1437d1bd0cec61de215d62ca5db995d4.jpgike_120917audi01.jpg
39cfbe1d03b1d5aee5efdf90a17a4af0.jpg
1877c11e7b6a1623108b5f4f32491d2e.jpg
cbce3ff2abe76d68d42bf9e8c8cd3eb8.jpg
d092bba6a106b5172785e5643bafa8b1.jpg
e7905302d8cf14ed52b592d571bcc909.jpg
news147657_pho01.jpg
hashimoto_DV_20120531232835.jpg

[ひらめき]秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=45750

[ひらめき]新世代 FX王 No.4[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=50838

[ひらめき]朝日新聞の記者阿久沢悦子件記者と 大阪市の橋下徹市長バトル勃発[ひらめき]

内容は従軍慰安婦問題について生きた証人としてわざわざ韓国からしかも86歳の金福童ハルモニが、
阿久沢記者が会えという人に僕が絶対に会わないといけないということか。それは偉そうすぎるだろ」に面会しに来たのだが・・・
橋下徹市長はお休みだっためわざわざ韓国から来たのに面会出来なかったのだ!!
橋本市長が面会しなかった理由は務多忙で時間がないと秘書課の人が断っていたのだが
その時間に橋本市長は自宅でツイッター三昧だったらしく
そのことで朝日新聞が激怒してしまい
「人間としての怒りが抑えられません。ふざけんな。出て来い!」
とコメント・・・・
それに対して橋本市長は「記者ってそんなに偉いんですか」と反撃したそうです。
それと元慰安婦の金さんは僕が絶対に会うべき人物なのだろうが?
阿久沢記者が会えという人に僕が絶対に会わないといけないということか。それは偉そうすぎるだろ」
ともコメントしています。
どちらが正しいのでしょうかね??

[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新型PS3 CECH-4000 画像 [話題]

[ひらめき]新型PS3 CECH-4000 10月4日発売 [ひらめき]

8月にもPS3の5000円値下げして話題になったばかりだが
160GBを2万9980円から2万4980円
320GBを3万4980円から2万9980円

ソニー・コンピュータエンタテインメントは19日に都内で報道関係者向けに
説明会を開き、その場で3年振りとなるフルモデルチェンジして小型化に成功し新型PS3を発表した!!

201209191736274dc.jpg

本体の色は全部で2種類でチャコールブラック・クラッシクホワイトの2種類。
きになる発売日はチャコールブラック10月4日
クラッシクホワイトが11月4日

新型PS3は2006年に発売した最初のモデルから50パーセントの軽量化と小型化に成功している。
新型PS3価額は今のモデルと一緒でチャコール・ブラックとクラシック・ホワイトともに2万4980円!!
(250GB)

ちなみにみんなのゴルフ6の同梱パックも11月22日に2万5980円で発売!!
PS3は世界中で6390万台出荷しているそうです!!(2012年3月調べ)

006_20120919173626.jpg

005_20120919173626.jpg

004_20120919173626.jpg

003_20120919173627.jpg

自分的には新型PS3 小型化・軽量化より
値下げして欲しかったですね・・・
19800円ならみんな買うと自分は思いますが・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。