So-net無料ブログ作成

芸能人 ブログランキングへ

ターミネーター4 大コケ 理由 [映画]





[ひらめき]たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51746

[ひらめき]【復縁】絶対に!! あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ[ひらめき]
http://www.infotop.jp/click.php?aid=221216&iid=51680





[ひらめき]ターミネーター4 大コケ[ひらめき]


51zhY0BSFlL.jpg
ターミネーターは1984年のアメリカで発表されこの映画で一気にスターに上り詰めた元ボディビルの俳優アーノルド・シュワルツェネッガの出世作としても有名ですね!!
9月22日(日曜)に放送されたターミネーター4は大コケしていたらしく映画を製作したハルシオン・カンパニーは破産した上に「ターミネーター」シリーズの権利を売却したんです。
自分的にはターミネーター4は面白かったですが・・・
ちなみにターミネーター3もこけてます・・・
なぜかと言うと原作の監督と脚本のジェームズ・キャメロンはターミネーターシリーズはホントならターミネーター1・ターミネーター2で終わるはずだったんです!!!
だからその後のターミネーター3・ターミネーター4は監督と脚本はジェームズ・キャメロンじゃないんです。
ターミネーター3・ターミネーター4は担当した監督の想像で作られてただけなんです!!!

みんなターミネーターシリーズはターミネーター1・ターミネーター2のが好きって言いますもんね・・
自分も・ターミネーター2のシュワちゃんが溶鉱炉に落ちてくシーンでラストのグットラック!!!に滅茶苦茶感動したのを覚えています。
好きすぎてメアドがグットラックでしたね一時期(ワラ)
そしてターミネーター5についてはまだ白紙みたいです・・・
またジェームズ・キャメロン監督に作ったターミネーター5がみたいですね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。